てぃーだブログ › クバの海あしび山あしび › シーカヤック › 浜ミーティング

2013年04月02日

浜ミーティング

九州からフェザー乗りのゲストが
遊びに来るということで参加させて
頂きました。


あいにくの天気で一緒に漕げず
残念でしたが そこは前向きな
フェザー乗りなみなさん
浜に上がってのミーティングで
楽しまさせてもらいました。
次回は是非ほんとの沖縄の海を
漕いでもらいたいです。


同じカテゴリー(シーカヤック)の記事
あーはー
あーはー(2013-01-28 00:48)

あぶぱんてにや
あぶぱんてにや(2013-01-22 00:20)

漕ぎ初め
漕ぎ初め(2013-01-03 00:33)

下地 伊良部ライフ
下地 伊良部ライフ(2012-10-11 12:45)

ルート
ルート(2012-10-09 12:47)

軽い
軽い(2012-10-02 23:48)


Posted by kubagasa at 23:38│Comments(8)シーカヤック
この記事へのコメント
天気悪かったんですんね
明日は北海道ですよ
お待ち申し上げております
Posted by 北海道豊崎人 at 2013年04月02日 23:45
先日はお疲れ様&ごちそうさまでした!
そういえば一緒には漕いでなかったですね(笑)
懲りずに遊びに行きますのでまた遊んで下さ〜い!
Posted by westylife at 2013年04月03日 00:08
何から何までお世話になりました。
こちらに来る機会あれば声掛けてください!

過去の記事読ませて頂きましたが
今回のメンバーの中で間違い無くハイパー変人さんNo.1ですね。w

サバニ乗ってみたいです〜!
また遊びに行きたいと思っていますので
次回は是非一緒に漕ぎましょう♪
Posted by 8knot at 2013年04月03日 00:43
もずく、ありがとう。勝手に持って帰ってしまったけど・・・
Posted by はるー at 2013年04月03日 01:30
北海道豊崎人さん
北はまだ寒いと思うので体調に気を付けてくださいね~6月はよろしくお願いします!
Posted by kubagasakubagasa at 2013年04月03日 17:31
westylifeさん
じつは港の中だけ漕ぎましたよ。
また近いうちあると思うので
そん時はパラダイスへ案内しますよ!
Posted by kubagasakubagasa at 2013年04月03日 17:33
8knotさん
次回は是非一緒に!
サバニも体験してもらいたいので
そんときはセッティングしますね~
Posted by kubagasakubagasa at 2013年04月03日 17:35
はるーさん
去年頂いたもずくがまだ家に沢山・・・
次回 奄美ですね!楽しみ。
Posted by kubagasakubagasa at 2013年04月03日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。