2013年04月18日

引っ越し

引っ越し先
http://kubagasa.exblog.jp/

TI-DAに拘る理由が無く
同じニックネーム引き継げたので
引っ越します。
相互リンク貼って頂いた皆さまご了承願います。

これまで訪問して頂いた皆さま
どうも有難うございました。

よろしければ引っ越し先も
よろしくお願い致します。
リンクの管理ができない不精者ですので
引っ越し先でのリンクはやめます。

こちらは
しばらく そのまま公開させて頂きます。




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
儀式のパッキング
儀式のパッキング(2013-04-17 23:26)

オープン
オープン(2013-04-15 12:25)

スラスター
スラスター(2013-03-20 20:36)

BEER
BEER(2013-03-19 21:19)

春ですね〜
春ですね〜(2013-03-03 20:19)

ふぷがー
ふぷがー(2013-02-18 12:33)


Posted by kubagasa at 12:32│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
ご英断されてこちらとしてもうれしい限りです。
エキサイトブログの売りは画像が美しく表示されますので、
大きく写真を掲載されるにはこのサイトが一番だとおもいます。

ちなみにですが、今までの経験で恐縮ですが写真を掲載される際に
1、最大画像サイズは800ピクセルまで。
2.同じく画像サイズは500KB程度が最大となるようです。
3.ただしスキンのデザインに画像ピクセル数は依存する。
4.ブログパーツのオプションが少ない。

などがあります。HTMLの知識があれば色々と変えられると思いますので、
(僕は出来ません・・)遊んでみてもよろしいかと思います。
Posted by うちMax at 2013年04月18日 15:45
うちMaxさん
続けのも良いけど変わるのはもっといいのかな
と思ってね~折角なので。

あんな風に画像掲載できたらなーといつも思ってるけど
腕がね・・・いろいろありがとう。 教えてくださいね!
Posted by kubagasakubagasa at 2013年04月19日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。