2013年01月28日

あーはー

またまた絶好のツーリング日和でしたので
国頭村安波の海岸をウロついてきましたよ。

久しぶりに
 うぉ~ 感動! めちゃめちゃきれい~
と思える浜を見つけました。


河口へ上陸して川原を散歩。
山が深くとても澄んだ川です。
あーはー
身振り手振り 色も黒いですが お友達二人はいちおう日本人です。
あーはー
で昼食タイム。ほとんど漕いでないので
全くが腹が減りません。
あーはー
また少し漕いで 浜に上陸。
あーはー
あーはー
あーはー
あーはー
あーはー
あーはー
あーはー
この時期 やんばるの東海岸がおすすめですよ。
 





同じカテゴリー(シーカヤック)の記事
浜ミーティング
浜ミーティング(2013-04-02 23:38)

あぶぱんてにや
あぶぱんてにや(2013-01-22 00:20)

漕ぎ初め
漕ぎ初め(2013-01-03 00:33)

下地 伊良部ライフ
下地 伊良部ライフ(2012-10-11 12:45)

ルート
ルート(2012-10-09 12:47)

軽い
軽い(2012-10-02 23:48)


Posted by kubagasa at 00:48│Comments(2)シーカヤック
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。久しぶりにあんな濃い自然を見た気がします。身振り手振りのこの写真、顔射の話題で持ちきりの時ですねw!
Posted by うちMAX at 2013年02月02日 09:53
うちMAXさん
お疲れ様でした。やんばるは
近くにまだまだ濃い場所が多くありそうですね。
浜でバカ話も楽しいけど
次回こそ計画した場所まで漕いでみたいですね。
Posted by kuba at 2013年02月04日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。